開所から1週間がたちました♪

こんにちは☺

おかげさまで開所から1週間がたちました。

みなさんに支えられていることを実感しています。これからもよろしくお願いいたします。

さて、今日の札幌は最高気温が28℃まであがるみたいです。

ようやく夏らしい季節になってきましたね。

ずっと寒かったので、畑の野菜たちの元気がなかったのですが、昨日から気温があがってきたので、畑の野菜たちにたっぷり水をあげました。野菜たちも喜んでいます。

入居者の方にホースで水をあげてもらいました ^^) 

収穫が楽しみです。






コメント

このブログの人気の投稿

今週のHaleの食事を紹介

開所から1カ月がたちました…