開所から1カ月がたちました…

こんばんは。

最近はすっかり更新できていませんでした…。

そして、Haleは開所から1カ月が経ちました。

開所当所はお一人の入居者から始まり、今では7名が入居して賑やかなHaleになってきました。

ここに至るまで、試行錯誤の連続でした。

「スタッフはどれくらいの人数がいたらいいのか」「一日何人必要なのか」「スタッフの業務はどうすべきか」「献立はどう決めるのか」「買い物は誰がどうするのか」「掃除はいつ、どのタイミングにするのか」など、細かいことも含めて、疑問や不安を抱きながらスタッフ間で話し合いながら前進してきました。

1日に開所してから見学の問い合わせは50件を超えて、おかげ様で8月末までに入居者が大幅に増えて賑やかになりそうです。

今日現在、予約者も含めて空室は 36室中17室です。

見学希望の方は、いつでも気軽にご連絡ください。Hale一同お待ちしています。

コメント

このブログの人気の投稿

今週のHaleの食事を紹介

開所から1週間がたちました♪