お盆が過ぎて秋の気配

 こんばんは。7月から蒸し暑い日が続いていました。Haleは、エアコンが廊下と共用部にしかないため、入居者には扉を開けて換気するようにしていました。お盆を過ぎると夜が急に涼しくなりましたね。最近まで深夜もエアコン対応していましたが、この投稿をしている今は、窓をあけるだけで十分涼しい風が入ってきます。さすがは北海道です。それでも日中はまだ暑い日が続くので、熱中症に気をつけて入居者には水分をしっかり摂ってもらっています。

おかげさまで、6月1日に開所して2カ月半がたちますが、36室ある部屋が、予約も含めて24室決まりました。現在は15名の入居者が生活しています。とてもにぎやかなHaleになってきました。


食事も入居者から「おいしい!」といつも好評です。



職員も食べることができますが、本当においしいです。食材と作り手さんに感謝です。

Haleの食事は、朝食と夕食がつきますが、希望者には250円という破格で昼食提供もしています。

こんなHaleで生活をしてみませんか??

見学希望者は、 011-299-3170 まで気軽にご連絡ください。


同時に、介護スタッフ、調理スタッフも募集しています。

コメント

このブログの人気の投稿

今週のHaleの食事を紹介

開所から1週間がたちました♪

開所から1カ月がたちました…