Haleのおいしい食事を紹介

こんにちは☺

札幌はYOSAKOIソーラン祭りが開催されて、今日でファイナルでしたね。

今日はあいにくの雨模様でしたが、昨日は今年一番の暑さで、28℃まであがりましたね。

さて、今日はHaleの食事を一部紹介します。

実はHaleの親は、亀井商店という魚の卸売り会社で、魚がとってもとってもおいしいんです。入居者からも「おいしい!」と言ってもらえました。もちろん、素材も大事だけど、それを調理する介護スタッフの腕前もピカイチです☆


写真は、今日の夕食で「生ほっけの煮付け定食」です。副菜は、アスパラとハムの炒め物と、数の子のかつおぶし添え、高野豆腐のみそ汁、ごはんです。

見学者の方には希望があれば、食事を体験試食できます。お気軽にご連絡ください。

コメント

このブログの人気の投稿

今週のHaleの食事を紹介

開所から1週間がたちました♪

開所から1カ月がたちました…